「フジモンさんに怒られた」はんにゃ. 金田、大悟ら人気芸人とディズニーシー満喫! 「メンバーが最強すぎ」

お笑いコンビ・はんにゃ.の金田哲さんは9月28日、自身のInstagramを更新。人気芸人らと東京ディズニーシーを満喫する姿を披露し、「豪華すぎて楽しそう!!」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:金田哲さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・はんにゃ.の金田哲さんは9月28日、自身のInstagramを更新。人気芸人らと東京ディズニーシーを満喫する姿を披露しました。

【実際の投稿:金田哲、人気芸人らとディズニーシー満喫!】
 

「金田さんかわいいです〜」

金田さんは「シーはいいよなぁ~」とつづり、写真を4枚載せています。お笑いコンビ・千鳥の大悟さん、FUJIWARAの藤本敏史さん、ライスの関町知弘さん、お笑いタレントのとにかく明るい安村さんと、ディズニーシーに行った際の写真です。1、4枚目は集合ショット、2枚目は大悟さんと関町さんのツーショット、3枚目は金田さんのソロショット。みんなとても楽しそうです。

コメントでは、「金田さんかわいいです〜」「みなさん可愛い」「大悟さん可愛いー!」「豪華すぎっ」「大吾さんのこの爽やか笑顔が初見ですw」「かっこいい!」「豪華メンバー」「豪華すぎて楽しそう!!」「メンバーが最強すぎ笑」「いやイケメン」など、さまざまな声が上がりました。
 

「フジモンさんに怒られた」

藤本さんと関町さんも自身のInstagramで、ディズニーシーショットを公開しています。関町さんは「最初の2時間タバコとビールばっかでアトラクション乗らなかったらフジモンさんに怒られた」と、くすっと笑えるエピソードを披露。今後もまた豪華メンバーでのディズニーシーショットを楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:藤本さんと関町さんの投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは