「早く結婚して」水原希子、恋人とのツーショットに「オーラやば」「なんでそんなにかっこよくて美しいの?!」と反響

俳優の水原希子さんは9月27日、自身のInstagramを更新。恋人とのツーショットを公開し、「クールでいいね」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:水原希子さん公式Instagramより)

俳優の水原希子さんは9月27日、自身のInstagramを更新。恋人とのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:水原希子、恋人とのツーショット公開!】
 

「こりゃカッケェ」

水原さんはフランス語で「素晴らしい!」とつづり、写真7枚と動画1本を載せています。全身ブラックの服装に身を包んだ水原さんの格好いいソロショットや、エッフェル塔などの写真です。特に7枚目では、交際中のピアニスト、ジョン・キャロル・カービーさんとのツーショットを公開。2人ともサングラス姿が際立っていて、美男美女です。動画には、ランウエイの様子が映されています。

コメントでは、「ほんとに希子様すぎる!!!なんでそんなにかっこよくて美しいの?!!」「早く結婚して」「こりゃカッケェ」「クールでいいね」「オーラやば かっこいい…」「きこりん可愛い最高大好き」など、さまざまな声が上がりました。
 

ストーリーズでも写真を公開

水原さんは自身のストーリーズでも、美しく格好いい姿やカービーさんとのツーショットなどを多数公開しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:カービーさんとのツーショットを見る!


【水原希子さんの写真集や出演作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在