「それは地毛なの?」新木優子、金髪シンデレラ姿に「ガチもんのプリンセス現れたわ」の声!

俳優の新木優子さんは9月23日、自身のInstagramを更新。出演した映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』(Netflix)のオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:新木優子さん公式Instagramより)

俳優の新木優子さんは9月23日、自身のInstagramを更新。出演した映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』(Netflix)のオフショットを公開し、話題となっています。


【実際の投稿:新木優子、金髪シンデレラ姿が話題!】
 

「顔小っさ!すげぇ」

新木さんは「"赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。"世界中の方に届いてるようでとっても嬉しいです 少しずつオフショット出していけたらと」とつづり、シンデレラに扮(ふん)した自身の写真を5枚載せました。続けて「シンデレラのドレスを着ている時間は大変なこともたくさんあったけど、本当に夢のような時間でした」と同作に出演した感想を語っています。

ファンからは「リアルお姫様」「ガチもんのプリンセス現れたわ」「顔小っさ!すげぇ」「美しいしか言えません」など、称賛のコメントが届きました。そのほか「金髪?優子さんが!」「それは地毛なの?」など、金髪姿に対する反響も寄せられています。
 

予告編も公開中

『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』は、青柳碧人さんの同名小説を福田雄一監督で映画化した作品。新木さんほか、俳優の橋本環奈さんや、EXILE、三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんらが出演し、話題を呼んでいます。Netflixの日本版公式X(旧Twitter)は8月8日、シンデレラ姿の新木さんも登場する予告編を公開。本編も9月14日より配信が開始しているので、気になった人はチェックしてみては。
 

>次ページ:『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』の予告編も見る

【新木優子さんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは