「可愛いお姫様」山本美月、“絵画のような”そばかす&中世風ドレスショットに「宇宙一かわい」の声!

俳優の山本美月さんは9月14日、自身のInstagramを更新。中世ヨーロッパ風のドレスに身を包み、そばかすメイクをした衣装姿を披露しました。(サムネイル画像出典:山本美月さん公式Instagramより)

俳優の山本美月さんは9月14日、自身のInstagramを更新。中世ヨーロッパ風の衣装を着たオフショットを公開しました。

【実際の投稿:山本美月、美しすぎるお嬢様風衣装姿】
 

「中世の世界からピョンって出てきたみたいです」

山本さんは14日から配信開始されたNetflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』に出演。「予告で謎の女と紹介されていた私です。そばかすちゃんです」とつづり、2枚の写真を投稿しました。同作品で着用した衣装姿のオフショットです。

1枚目ではそばかすメイクをした顔のアップショットを披露。2枚目では牧歌的な風景の中にたたずむショットを公開しました。中世ヨーロッパ風のドレスを着ていて、まるで絵画のような美しさが印象的です。

ファンからは「おー、似合ってるねー」「中世の世界からピョンって出てきたみたいです」「そばかすちゃん、可愛いです、、」「宇宙一かわい」「可愛いお姫様」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

YouTubeで予告動画を公開

同作は福田雄一監督の手掛ける初のNetflix独占配信映画で、大ヒット同名小説を橋本環奈さん主演で映画化した作品です。幸せなはずの舞踏会に向かう途中で起こってしまった殺人事件で、山本さん演じるカーレンらが容疑者に上がる、ファンタジーとミステリーのストーリーを福田監督らしくコメディーを交えて描いています。「Netflix Japan」のYouTubeチャンネルでは予告動画を公開中。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』予告動画も見る

【山本美月さんの出演作や写真集をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」