「はいてます?」鷲見玲奈、谷間&美脚あらわな際どいショット公開! 「美しすぎる」「ハンパないです」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは、9月11日に自身のInstagramを更新。表紙を務めた同日発売の『週刊ヤングマガジン』41号(講談社)のグラビアショットを公開しました。(サムネイル画像出典:鷲見玲奈さん公式Instagramより)

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは、9月11日に自身のInstagramを更新。胸元や美脚を大胆にあらわにしたグラビアショットを公開しました。

【実際の投稿:鷲見玲奈、美谷間&美脚あらわなグラビアショット】
 

「鷲見ちゃんますますかわいくなってる」

鷲見さんは「今週発売のヤングマガジンにて表紙&巻頭を務めさせて頂いています ヤンマガは5度目の表紙 ありがたや…!!!」とつづり、6枚の写真を投稿。自身が表紙を飾った同日発売の『週刊ヤングマガジン』41号(講談社)のグラビアショットを公開しました。

1枚目でははだけたシャツから胸元があらわになった表紙カットを披露。2~4枚目には大きめのシャツだけを着ているように見える際どいショットを載せています。シャツからは真っ白な美脚が伸び、歯磨きをする様子など鷲見さんの日常をのぞいているような写真を公開しました。5枚目以降はゆったりとしたシルエットのパーカーを着てソファに座る写真です。

ファンからは「可愛くて可愛くてハンパないです」「これは買いに行かねば」「鷲見ちゃんますますかわいくなってる」「はいてます?」「美しすぎる」「めちゃくちゃ素敵」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

フリー転向後、幅広い分野で活躍中

鷲見さんは2013年にテレビ東京に入社。幅広いジャンルの番組を担当して人気を集めると、2020年3月にフリーアナウンサーに転向しました。その後は抜群のスタイルとビジュアルを生かしてアナウンサー以外にも活躍の場を広げています。2023年7月24日にはInstagramで「FRIDAYアザーカット」と、グラビアショットを公開。次の投稿も楽しみですね。
 

>次ページ:色気あふれるグラビアショットも見る

【鷲見玲奈さんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ