「グラビアクイーン」上西怜、美乳あらわな“夏らしさ全開”オフショット公開! 「天使すぎるって」

NMB48の上西怜さんが、9月8日に自身のInstagramを更新。5日に発売された『漫画アクション』18号(双葉社)のグラビアオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:上西怜さん公式Instagramより)

NMB48の上西怜さんが、9月8日に自身のInstagramを更新。水着姿のグラビアオフショットを公開しました。

【実際の投稿:上西怜、美谷間際立つ水着グラビアオフショット】
 

「怜ちゃんから水鉄砲くらいたいです」

上西さんは「一緒に遊んでくれる人〜?」とつづり、4枚の写真を投稿。緑の多い晴れた日のテラスでグラビア撮影に臨むオフショットを公開しました。爽やかな青い水着の上からショート丈のタンクトップを着た上西さん。美しい谷間や美脚をあらわにして笑顔で水鉄砲を持つなど、夏らしさがあふれる写真です。

ファンからは「可愛い!癒されるな」「いーちゃん笑顔キラキラだ」「笑顔最高やし可愛いし、スタイル綺麗」「グラビアクイーンだね」「怜ちゃんから水鉄砲くらいたいです」「天使すぎるって」「ほんと最高の一言」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

別衣装のグラビアオフショットも公開

上西さんは5日に発売された『漫画アクション』18号(双葉社)で表紙と巻頭グラビアを担当。発売日にも別衣装のオフショットなどを公開し、「この日の身体のビジュがとっても良い感じだったのでくびれ、腹筋、鎖骨見つけれーちゃんしてください」とつづっていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:別衣装のグラビアオフショットも見る
【上西怜さんの写真集をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在