黒木メイサ、腹チラ&白コーデのレアショットに「今日も今日とて美しい」「白メイサちゃんも素敵」と称賛の声

俳優の黒木メイサさんが9月3日に公開したコーディネートに、「ホワイト着てるの新鮮」と注目が集まっています。(サムネイル画像出典:黒木メイサさんInstagramより)

俳優の黒木メイサさんが9月3日、自身のInstagramを更新。上下ホワイトカラーでまとめたコーディネートを披露しました。
 

【実際の投稿:黒木メイサ、ホワイトコーデの腹見せショットを公開】
 

珍しいホワイトコーデを披露

黒木さんは投稿で「気がつけばもう9月!」とつづり、2枚の写真を掲載。膝くらいまでが収められたやや引きの写真で、袖なしの腕が露出したタンクトップに、アイボリーのパンツという組み合わせを公開。夏らしい爽やかなコーディネートですが、トップスの素材はニットのようにも見え、秋の気配を感じさせます。黒木さんが着用しているタンクトップはショート丈で、美しいおなかもチラ見えしてセクシーです。
 

ファンからは、「凄い似合ってる」「何でも着こなせちゃうね」「とってもかわいい」「今日も今日とて美しい」など称賛の声が多数寄せられました。また、ブラックコーディネートが多めな黒木さんに、「白メイサちゃんも素敵」「ホワイト着てるの新鮮」「めずらしい」「白も似合いますね~」と、ホワイトコーディネートに着目したファンの声も上がっています。
 

8月投稿のコーディネートにも注目集まる

黒木さんが8月20日にInstagramで投稿したコーディネートにも、注目が集まりました。こちらでは丈が短めな黒いTシャツに、グレーのハーフパンツというラフな姿で、美しい腹筋もちらっと見えます。「スタイル最高&羨ましいなぁ」「どんどんカッコ良くなる~」「さすがはメイサ氏」など、称賛の声が上がりました。
 

さらに、ファンが注目したのはそのTシャツの柄。家庭用ゲーム機「PlayStation」のロゴがドーンと描かれています。「プレステTシャツだぁ」「かわいいね!」と、反応するファンも。このTシャツをこれほど格好良く着こなせる人は、なかなかいませんね。この投稿以外でも黒木さんは、すてきな腹ちらコーディネートをInstagramに多数掲載しています。気になる人は、ぜひチェックを!
 


>次ページ:黒木さんが公開した“プレステT”コーデも見る!
【黒木メイサさんの写真集をチェック!】

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」