近藤千尋、夫・ジャンポケ太田との結婚8周年記念日にツーショットを公開! 「太田夫妻は永遠の憧れです」

モデルの近藤千尋さんは9月5日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんと結婚記念日を祝う様子を公開しました。(サムネイル画像出典:近藤千尋さん公式Instagramより)

モデルの近藤千尋さんは9月5日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんと結婚記念日を祝う様子を公開し、話題となっています。


【実際の投稿:近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と結婚記念日をお祝い】
 

「デートできないと思ってたらできた」

近藤さんは「9/5 わーい デートできないと思ってたらできた」とつづり、5枚の写真を投稿。「#結婚記念日」のハッシュタグを添え、結婚記念日を2人で祝う様子を掲載しました。近藤さんは、結婚年数について「9年だと思ったら8年だった。笑」と勘違いをしていたようですが、写真を見る限り夫婦仲はとても良さそうです。

ファンからは「おめでとうございます」「太田夫妻は永遠の憧れです」「これからもラブラブな夫婦で居てください」「ひーぼぉくんの笑顔がほんっとに幸せそうでにやにやしちゃうね」など、祝福のコメントが数多く寄せられました。
 

「ちょっと早めに2人でデート」していた近藤さん&太田さん

8月10日の投稿では「来月の結婚記念日は忙しくてお祝いできなさそうだから、ちょっと早めに2人でデート」とつづり、太田さんとのツーショットを公開していた近藤さん。無事、結婚記念日近くにもデートができたようでよかったですね。今後の夫婦ショットにも期待しています!

【こちらも読む→近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と六本木デート満喫!
 

>次ページ:近藤さんが8月10日に公開した太田さんとのツーショットも見る
【近藤千尋さんの本をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応