「胃下垂爆発」鈴木愛理、大胆肌見せ姿でラーメン屋に40分並ぶ! 「背中セクシーだしラーメン旨そう」

歌手の鈴木愛理さんは9月4日、自身のInstagramを更新。ラーメン屋に40分並んだことを報告し、ファンからは「40分も並んで周りの人にバレなかったんですかー??」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:鈴木愛理さん公式Instagramより)

歌手の鈴木愛理さんは9月4日、自身のInstagramを更新。ラーメン屋に40分並んだことを報告しました。

【実際の投稿:鈴木愛理、ラーメン屋に40分並ぶ!】
 

「愛理ちゃんかわいい」

鈴木さんは「昨日リハーサルの前にマネージャーさんと40分並んで初めての煮干し系ラーメンに」とつづり、写真を8枚載せています。1~5枚目はおなかと背中が見えるトップスを着用し、ラーメン屋の行列に並ぶ鈴木さんの姿です。特に4枚目では、カメラに向かっていたずらっ子のような笑顔を見せています。6枚目はおいしそうなラーメンの写真です。「お腹いっぱい過ぎて、リハーサル苦しかったです しあわせ!笑」「写真はお腹引っ込んでますが見事この後、胃下垂爆発しましたとさ」と、感想をつづりました。

コメントでは、「セクシーやんなー」「愛理ラーメン並ぶの?www その世界線なにw可愛すぎる」「愛理ちゃんかわいい」「ていうか40分も並んで周りの人にバレなかったんですかー??」「店の列に並んでて前後に鈴木愛理いたらラーメンとかどうでもよくなるわ笑」「背中セクシーだしラーメン旨そう」など、さまざまな声が上がっています。
 

9月10日のコンサートに出演

また今回の投稿で「#9月10日おたのしみに」とハッシュタグを付けた鈴木さん。9、10日と「国立代々木競技場 第一体育館」でハロー!プロジェクトの25周年を記念したコンサート「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」が行われます。鈴木さんは10日の夜公演に出演予定です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:鈴木さんの普段の投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望