峯岸みなみ、夫・てつやに内緒で“約10年ぶり”ボブにイメチェン! 「てつやの反応100点」「死ぬほど可愛い」

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは9月1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。夫で6人組YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんに内緒でボブヘアにする様子を公開しました。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「峯岸みなみ」)

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは9月1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。約10年ぶりのボブヘアにイメージチェンジする様子を公開しました。

【実際の投稿:峯岸みなみ、“サプライズ”イメチェン動画】
 

「めっちゃてつやの反応いい笑」

峯岸さんは『夫に内緒でボブになります』と題した動画を投稿。動画冒頭では約10年ぶりのボブヘアにすることを明かし、美容師からの提案で最初のハサミを自ら入れることに。鎖骨ほどの長さに髪を切り落としています。その後は夫で6人組YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんの話や心境を語りました。

峯岸さんはてつやさんが「無類のショート好き」だと説明。「結婚1年目にして私に対して慣れが」など、てつやさんへの思いを語り、今回のイメージチェンジについててつやさんには秘密にしていると話しました。

カットを終え帰宅した峯岸さんが、てつやさんに見せる様子も公開し、峯岸さんが「どう?」と聞くと、てつやさんは「えっ? あ! 切ったじゃん! いいね」と、カメラを無視して峯岸さんに一直線。ラブラブな動画が続くかと思いきや、「これ以上は勘弁してください。 byてつや」とテロップが入って動画は終了しています。

ファンからは「みぃちゃんのボブ死ぬほど可愛い」「デレデレしながら一直線に向かってくるの可愛すぎる(笑)」「めっちゃてつやの反応いい笑」「ショートカット可愛い、似合う」「この2人のやりとりほんとに一生見てられるってくらい癒される、、、」「てつやの反応100点満点すぎてにやける」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

Instagramにカット後の写真と動画を投稿

峯岸さんは2日に自身のInstagramも更新。「髪を切った時の動画、YouTubeにアップしました。見てくれたかな?」とつづり、カット後の写真と動画を公開しました。「本当に可愛くて天使、、」「めっちゃ可愛い」などの声が寄せられました。次の投稿も楽しみですね。
 


>次ページ:峯岸みなみさんのInstagramの投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応