岩佐美咲、10年ぶり水着姿のプライベートショット! 「相変わらずナイスバディ」「ヤンマガのグラビアやれるね」

AKB48の元メンバーで、現在は演歌歌手として活動する岩佐美咲さんは9月2日、自身のInstagramを更新。水着ショットを公開しました。コメントでは、「水着姿すごくレア」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:岩佐美咲さん公式Instagramより)

AKB48の元メンバーで、現在は演歌歌手として活動する岩佐美咲さんは9月2日、自身のInstagramを更新。水着ショットを公開しました。

【実際の投稿:岩佐美咲、水着ショット公開!】
 

「水着可愛いですね。お似合いですよ」

岩佐さんは「10年ぶりにプール!プライベートで水着着るのも10年ぶりでした」とつづり、水着姿の写真を3枚載せています。1枚目はスタイル抜群の全身ショットで、すらりと伸びる生脚があらわに。2枚目はバストアップショット、3枚目ではプールに入り満面の笑みを見せています。とても楽しそうです。

コメントでは、「気持ち良さそう」「あら!相変わらずナイスバディ」「水着可愛いですね。お似合いですよ」「水着着たらやはりアイドル時代思い出す」「女神や」「めっちゃ美人で可愛い過ぎ スタイル綺麗」「ヤンマガのグラビアやれるね」「わさみんの水着姿すごくレア」など、さまざまな声が上がっています。
 

「10年前もまゆみと2人でとしまえん行ったね笑」

Instagramのストーリーズで、今回のプールは元AKB48の内田眞由美さんと行ったことを明かした岩佐さん。「10年前もまゆみと2人でとしまえん行ったね笑」とつづっています。載せられた写真は、内田さんとの水着ツーショットでとてもすてきです。今後も水着ショットは見られるのか、期待したいですね!
 

>次ページ:内田さんとの水着ツーショットも見る!
【岩佐美咲さんの楽曲をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない