みきおだ・みっき~、“正宗幹也”として音楽活動を始動「生まれ変わった自分を見ていだたけると」

みきおだのみっき~さんが8月28日、自身のInstagramで今後は本名の“正宗幹也”の名前でアーティストとして活動すると発表。「楽しみすぎ」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:みっき~さん公式Instagramより)

人気YouTuberコンビで現在は無期限休止中の「みきおだ」メンバーのみっき~さんが8月28日、自身のInstagramを更新。今後の活動方針について明かしました。
 

【実際の投稿:みきおだ・みっき~、今後は“正宗幹也”として活動】
 

音楽活動で再始動

みっき~さんは投稿で、「『正宗幹也』として音楽活動をしていきます。生まれ変わった自分を見ていだたけると幸いです。9月1日 1st MV 公開」とつづり、階段に座りカメラを見つめる自身の写真を披露しました。
 

ファンからは「ついに」「楽しみすぎ」「おかえり幹也くん」「待ってたよ!」「応援してます!」と、温かい声が寄せられました。中には、「それでプロフィール写真も、今までの投稿も消しちゃったのね!?」とみっき~さんの思いをくんだ声も上がっています。
 

【関連記事:みっき~、ヒカルの会社退職を発表
 

デビュー曲『夜叫症』は9月1日に公開

31日には、「1st MV『夜叫症』09.01 公開」とつづり、同曲のティザー動画も公開。夜の街を徘徊(はいかい)したり、海辺にたたずむみっき~さんの後ろ姿などが収められています。
 

4月21日にヒカルさんのYouTubeチャンネル「ヒカル(Hikaru)」で、ヒカルさんが経営するシュプラスを退社すると報告していたみっき~さん。同日、自身のYouTubeチャンネル「みきお。」で、「活動者としてもしばらく休ませていただく」と活動休止を発表していました。
 



>次ページ:『夜叫症』ティザーカットを見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性