「たぶんかわいい」山下美月、“怪しすぎる”ライブリハーサルショットに反響「本当に誰か分からん笑」

乃木坂46の山下美月さんが、8月31日に自身のInstagramを更新。ライブツアー「真夏の全国ツアー2023」最終公演のリハーサル中の写真を公開し、「いや、格好怪しすぎんだろw」など反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:山下美月さん公式Instagramより)

乃木坂46の山下美月さんが、8月31日に自身のInstagramを更新。28日に明治神宮野球場で開催されたライブツアー「真夏の全国ツアー2023」最終公演のリハーサルの様子を公開しました。

【実際の投稿:山下美月、完全防備なリハーサル中オフショット】
 

「顔見えなくても可愛いのわかるんで大丈夫です!笑」

山下さんは「明治神宮野球場ライブ 4日間ありがとうございました! 暑すぎだし、熱すぎました! 空も味方してくれた~ 顔写ってる写真無くて、すみません!」とつづり、8枚の写真を投稿。長袖長ズボンの上から名前が書かれたゼッケンを着て、黒いマスクにサングラスとキャップも着用したリハーサル中の姿を披露しました。

山下さんだと分かる箇所がほとんどない状態で、メンバーとのオフショットなどを公開。ほかのメンバーもそれぞれ日焼けと熱中症対策をしているので、山下さんのタグ付けとわずかに見えるゼッケンの名前でしか誰か判別ができません。この時期にしか見られないユニークな投稿になりました。

ネット上では、「だれだぁぁぁぁぁwww」「山下美月、特殊部隊説」「お顔出てなくても分かるっ! 尊いっ!!」「たぶんかわいい」「がちで好きwww」「顔見えなくても可愛いのわかるんで大丈夫です!笑」「本当に誰か分からん笑」など、さまざまなコメントが寄せられています。
 

ほかのメンバーもオフショット多数公開

7月1日の北海道公演から全国7カ所で計16公演のツアーを開催した同グループ。ほかのメンバーもそれぞれのInstagramでオフショットを続々と投稿していて、8月25日には与田祐希さんが山下さんと同じような完全防備の姿を公開しました。気になった人は各メンバーのInstagramもぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:ほかのメンバーが投稿したオフショットも見る
【山下美月さんの写真集をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望