元EXILE・黒木啓司の妻・宮崎麗果、家族プライベートショット! 「ホント品格あって好き」「パパさん、将軍様みたい」

起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは8月29日、自身のInstagramを更新。プライベートショットを公開し、ファンからは「ほんとうに素敵なご家族です」などさまざまな声が上がっています。(サムネイル画像出典:宮崎麗果さん公式Instagramより)

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは8月29日、自身のInstagramを更新。プライベートショットを公開しました。

【実際の投稿:宮崎麗果、プライベートショット公開!】
 

「はなちゃんと麗果さんかわいい」

宮崎さんは「夏休み、出産があったから、海外とか行けなかったので近場で山梨へ行きました」とつづり、写真9枚と動画1本を載せています。宮崎さんと黒木さん、子どもたちがさまざまなアクティビティを楽しむ写真と動画です。「いろんな体験が出来てとても充実した時間でした」と、感想を述べています。また8枚目の写真については、「ケイジパパの乗馬姿がツボです 最高なのよww」と面白がっています。

コメントでは、「子どもたちを優しく見守る麗果さんも素敵です」「パパさん、将軍様みたいです」「はなちゃんと麗果さんかわいい」「家族揃ってステキな夏の想い出がまた増えましたね」「ホント品格あって好きです」「ほんとうに素敵なご家族です」など、さまざまな声が上がりました。
 

7月に息子を出産

7月7日に息子を出産したことを報告していた宮崎さん。以降は子育てが忙しい様子で、今回ようやく夏休みで家族旅行に行けたようです。これからは息子の成長とともに、旅行も増えることでしょう。今後の旅行ショットも楽しみですね!
 

>次ページ:息子の出産報告も見る!
【宮崎麗果さんの本をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた