peco、ryuchell&息子の家族ショット公開で四十九日を報告。「りゅうちぇるを胸に明日からも進んでいく」

タレントでモデルのpecoさんは8月29日、自身のInstagramを更新。7月12日に逝去したパートナーでタレントのryuchellさんの四十九日を迎えたことを報告し、胸中をつづりました。(サムネイル画像出典:pecoさん公式Instagramより)

タレントでモデルのpecoさんは8月29日、自身のInstagramを更新。7月12日に逝去したパートナーでタレントのryuchellさんの四十九日を迎えたことを報告しました。

【実際の投稿:peco、胸中をつづった全文を見る】
 

「ひさしぶりに涙がぽろぽろ止まらなかった」

pecoさんは投稿に、「''もうそんなに経ったのか'' でも ''まだたったこれだけしか経ってないのか'' でも正直どちらでもないけれど、今日、四十九日を迎えました」とつづっています。

掲載写真については、「この写真は、りゅうちぇるがいなくなってしまう2日前、グアムで息子のお誕生日を家族でお祝いしていたときのもの。お誕生日おめでとう!の写真やから、このりゅうちぇるがほんとうにいい顔をしていて、とてもとてもたいせつな写真」と明かしました。pecoさんとryuchellさん、息子が仲良く写っています。とてもすてきな写真です。

続けて、「きっと、お葬式後から今日までわたしがあまり涙を流していなかったのは、なんとなくりゅうちぇるの存在をそばに感じでいたからなのかな?と、四十九日の今日思って。りゅうちぇるが無事に空に着けたからかほんとうにもういなくなってしまった気がしたのか、だけど目の前にいてくれる息子のやさしさからりゅうちぇるを感じたからか、なんでかわからないけれど、ひさしぶりに涙がぽろぽろ止まらなかった」と、胸中を明かしたpecoさん。
 

「りゅうちぇるを胸に明日からも進んでいく」

またpecoさんは投稿に、「わたしはりゅうちぇるのことを、ほんまにあほやなぁもうと思うことはあっても、責めるつもりもなくて、ただただりゅうちぇるに安心して見ていてほしくて、息子のことは大丈夫だからねと日々思っている。ほんまにわたしは大丈夫」「りゅうちぇるを胸に明日からも進んでいく」ともつづっています。彼女の強さが伝わってくるようです。

コメントでは、「ぺこちゃんの投稿に、涙が溢れて止まりません。ありがとう」「家族はどんな時でも1つです」「ペコちゃん、身体に気をつけてね」「こんなに人の文章を読んで泣いたことはないかもしれない」「こんな大切な写真を見せてくれてありがとうございます」など、さまざまな声が上がりました。

 

>次ページ:ryuchellさん死後に更新したpecoさんのYouTube動画も見る
【pecoさんの本をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた