「Snow Man」の好きなメンバーランキング! 2位「佐久間大介」を抑えた1位は?

「Snow Man」の好きなメンバーランキング! “箱推し”ファンが多いことでも有名な「Snow Man」。それぞれが魅力的な9人のメンバーの中でも、2位を獲得した「佐久間大介」さんを抑えた1位は? (サムネイル画像出典:Snow Manの公式Instagramより)


グループ全体を応援する、“箱推し”ファンも多いことで有名な「Snow Man」。今回の調査でも、「箱推し。全員にそれぞれの良さがあり、相乗効果を発揮している(31歳女性)」「誰という訳ではなく箱推しです!(38歳女性)」などのコメントも寄せられました。

All About ニュース編集部は、8月3〜24日の期間、全国10〜60代の男女414人を対象に、「Snow Man」に関する独自アンケート調査を実施。今回は、「好きなメンバー」ランキングを発表します。

>9位までの全ランキング結果を見る
 

第2位:佐久間大介

第2位は、佐久間大介さん。Snow Man内のメンバーカラーでもある「ピンク」の髪がトレードマークです。無類のアニメ好きで、『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season3』(テレビ東京系)では声優としてレギュラー出演を果たしています。自身初の実写映画単独出演となる、2024年2月公開予定の映画『マッチング』では、“狂気のスト ーカー”である永山吐夢役で、いつもと違う佐久間さんの演技に期待が寄せられています。

佐久間さんが好きな理由には、「素の可愛らしい無邪気な感じとダンスのキレのギャップ(23歳女性)」「顔が好みなのと、ダンスも上手いし、何よりの肉体美が魅力的すぎます(35歳女性)」「サブカルに関する情熱と知識量の豊富さに感嘆している(40歳男性)」「オタ活も全力でするし、愛猫を大切にしているところ(26歳女性)」などのコメントが寄せられました。
 

第1位:目黒蓮

第1位は、目黒蓮さん。大反響を呼んだテレビドラマ『silent』(フジテレビ系)、NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』などに出演したことでも話題に。3月に公開された人気漫画の実写化映画『わたしの幸せな結婚』では、美しく冷酷無慈悲な主人公・久堂清霞(くどうきよか)役で映画単独初主演を果たし、俳優としての活躍でも幅広い世代のファンを魅了しています。

目黒さんが好きな理由には、「イケメンなのにかっこつけていなく、どの場面でも自分の良さを発揮していて非の打ち所がない素敵な男性だと思うから(29歳女性)」「まずは顔がどストライクです。そして高身長! 完璧です。安定した歌声とダイナミックな踊りが大好きです。また、礼儀正しさ、何事も努力して完璧にこなすところはほんと好きです(29歳女性)」「演技力が高くダンスも上手い。優しい笑顔がたまらないので(63歳女性)」「見た目もすごくカッコいいけど、中身も男らしく努力家で素敵です(46歳女性)」などのコメントが寄せられました。

>次のページ:9位までの全ランキング結果を見る

※回答者のコメントは原文ママです

この記事の筆者:福島 ゆき プロフィール
アニメや漫画のレビュー、エンタメトピックスなどを中心に、オールジャンルで執筆中のライター。時々、店舗取材などのリポート記事も担当。All AboutおよびAll About ニュースでのライター歴は5年。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた