「安達祐実さんかと」みちょぱ、別人級“ピュアメイク”でのドアップショットに反響! 「激かわです」

モデルのみちょぱこと池田美優さんが8月22日、自身のInstagramを更新。月刊美容雑誌『VOCE』(講談社)10月号の企画で施したピュアメイク姿を披露しました。(サムネイル画像出典:みちょぱさん公式Instagramより)

モデルのみちょぱこと池田美優さんが8月22日、自身のInstagramを更新。普段とは違ったピュアメイク姿を披露しました。

【実際の投稿:みちょぱ、ピュアメイクでイメチェンショット】
 

「やっぱりみちょぱって無敵」

みちょぱさんは「VOCE 10月号にてピュアみちょぱになってます お盛れなのでみてー!!」とつづり、1枚の写真を投稿。月刊美容雑誌『VOCE』(講談社)10月号の企画でピュアメイクを施したアップショットを披露しました。強めのギャルメイクをすることが多いみちょぱさんが、別人のようなナチュラルメイクをしているレアな写真です。

ファンからは「安達祐実さんかと思ってしまった」「え、激かわです!」「なんか雰囲気違って可愛い」「ピュアなみちょぱもむちゃくちゃ綺麗だよ〜」「やっぱりみちょぱって無敵」「大人っぽい」など、驚きと称賛の声が多く寄せられています。
 

コーディネートを多数紹介

みちょぱさんはInstagramで衣装や私服と思われるさまざまなコーディネート姿を投稿。18日には美しいウエストをあらわにした丈の短いトップスとデニムパンツ姿を見せました。次はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。
 

>次ページ:みちょぱさんが8月18日に投稿した写真も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示