「ママになってもセクシー」河西智美、美谷間&美脚あらわな水着ショット公開で称賛の声! 「健在ですね」

AKB48の元メンバーで現在は歌手や俳優として活動中の河西智美さんは8月21日、自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが際立つ水着ショットを披露しました。(サムネイル画像出典:河西智美さん公式Instagramより)

AKB48の元メンバーで現在は歌手や俳優として活動中の河西智美さんは8月21日、自身のInstagramを更新。水着ショットを披露しました。

【実際の投稿:河西智美、水着ショットで美スタイル披露】
 

「写真集また出して欲しいな」

河西さんは「enjoy」とつづり、1枚の写真を投稿。美しい谷間や美脚があらわになった水着を着て、白いカーディガンを羽織った姿を披露しました。掛けているサングラスを少しずらしてカメラに向かって笑顔を向けています。抜群のスタイルと変わらぬ美しさが際立つ夏らしい写真です。

ファンからは「クソ可愛い...写真集また出して欲しいな...」「かわいすぎぃ」「健在ですね、素晴らしい!」「谷間ー」「ママになってもセクシー可愛い」「本当ずっと可愛い過ぎです」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

別カットも公開

河西さんは17日にも同じ水着姿で角度の違うショットを投稿。2022年6月12日に第1子の出産報告をしてからも、産後とは思えない抜群のスタイルを見せています。たびたび家族との写真もInstagramで公開している河西さん。次の投稿も楽しみですね。
 

>次ページ:河西智美さんが8月17日に投稿した写真も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も