時東ぁみ、スタイル抜群の水着姿で美くびれ&太ももあらわに! 「これで母はやばい」「最強の美スタイルママ」

タレントの時東ぁみさんは8月13日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群の水着姿を披露しました。コメントでは「地上に上がってきた人魚のよう」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:時東ぁみさん公式Instagramより)

タレントの時東ぁみさんは8月13日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群の水着姿を披露しました。
 

【実際の投稿:時東ぁみ、水着姿で美くびれ&太ももあらわ】
 

「お子さんが居るとは思えないスタイルの良さ」

時東さんは「水着正面です」とつづり、自身の写真2枚を載せています。白地に紺のボーダーが入った水着を着用した姿です。海岸をバックに、かわいらしいポーズを取っています。美しいくびれや太ももがあらわになっていて、とてもセクシーです。1児の母とは思えぬスタイルの良さも際立っています。

コメントでは「ひゃあああ」「セクシー」「お子さんが居るとは思えないスタイルの良さ」「このくびれが日頃のトレーニングの賜物」「最強の美スタイルママですね」「めっちゃ可愛い」「これで母はやばい」「地上に上がってきた人魚のよう」「太もも最高」と、称賛の声が多数上がりました。
 

別日に後ろ姿の水着ショットを公開

時東さんは9日、自身のInstagramで「今年初水着の後ろ姿」とつづり、今回と同じ水着姿を後ろから撮影したショットを公開していました。引き締まったお尻が印象的で、とてもきれいに写っています。今後も、時東さんのすてきなショットに期待したいですね!
 



>次ページ:時東ぁみさんの後ろ姿の水着ショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは