「脚に嫉妬」時東ぁみ、レアな太もも際立つワンピース姿を披露! 「西洋人みたい」「大人の魅力が満載」

タレントの時東ぁみさんは5月16日、自身のInstagramを更新。レアなワンピース姿を披露しました。コメントでは「太陽を背に妖艶な感じ!」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの時東ぁみさんは5月16日、自身のInstagramを更新。レアなワンピース姿を披露しました。
 

【実際の投稿&時東ぁみさんのほかの投稿も見る】
 

「こんなフェミニンな写真をもっと見たい」

時東さんは「最近どんどんフォロワーさんが増えていて嬉しいです」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。二の腕が透けたワンピースを着用しソファの背のような場所に腰掛け、カメラを見下ろす姿です。妖艶な雰囲気が漂っていますね。ミニスカートからはきれいな太ももがあらわになっており、とてもセクシーです。

コメントでは「大人の魅力が満載」「太陽を背に妖艶な感じ!」「西洋人みたいにカッコいい」「脚に嫉妬するー!」「色っぽい」「こんなフェミニンな写真をもっと見たい」「セクシー」と、称賛の声が多数上がりました。
 

トレーニング動画を公開

続けて「私のInstagramだけ見てると、ただトレーニングしてる人みたいになってるけど仕事も母業もやってますw」とつづった時東さん。日頃から自身のInstagramではトレーニング姿をたびたび公開しており、そのことを意識してのコメントのようです。今後もたくさんのすてきなショットを見せてほしいですね!
 



>次ページ:時東ぁみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
時東ぁみ、「#いつでも脱げる身体」「#モテる体」と美ボディ披露! 「ぁみちゃんかっこいい」の声
時東ぁみ、バキバキすぎる背筋&尻ショット公開! 「背中がアスリート」「背中!ケツ!スゲーなオイ!」
時東ぁみ、激似な“メガネ姉妹”!? の高3姪を公開!「まるで分身」「そっくり 姉妹かと」と反響
時東ぁみ、貴重な18歳のライブ写真を公開! 「むしろ今の方が若く見える」「なんか、強そう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化