てんちむ、南米・パラグアイで『イケメン男を買ってみた』売春動画に反響! 「神動画」「知らない世界を知れた」

YouTuberでタレントのてんちむさんが8月12日にYouTubeで公開した動画が、「過去一面白い」と話題を呼んでいます。気になる内容は?(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」)

YouTuberでタレントのてんちむさんが8月12日、自身のYouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」で動画を更新。『売春OKの国でイケメン男を買ってみた』と、過激なタイトルの動画が話題を呼んでいます。
 

【実際の動画:てんちむ、パラグアイでイケメン男性を買ってみたら……】
 

「なんかめっちゃイケメンなんですけど」

動画冒頭でてんちむさんは「南米のパラグアイにいる」と明かし、普段は立ちんぼがいるというスラム街の一角にカメラマンたちといます。夜ということもあり、てんちむさんも「怖くない?」とカメラマンに声をかけるほどです。
 

続けて、「この国は売春がOKらしい」「正しく言うとそういうお店とかを作るのはダメなんですけど各々が個人でそういうことをするのはオッケーらしい」と話し、「なので、男性を買ってみましょう」と、今回の企画主旨を説明しました。
 

仲介人を通して紹介された男性は、ワイルド&イケメンな39歳。てんちむさんも、「なんかめっちゃイケメンなんですけど」とコメントしています。その男性とはホテルもOKらしいですが、今回は「飯で終わり」とのことで、早速飲食店へ移動。どんな話が聞けたのでしょうか?
 

売春で稼ぐ理由は、息子のため

飲食店に着いたてんちむさんらは、食事をしながら男性が売春する理由などを聞きました。男性は息子を養うため、辞めても仕事がないと吐露。以前は毎日のようにあった仕事が最近は週2~3回に減ったことや、嫌な客をアテンドしているときは「すごい息子に罪悪感を感じる」と、告白しています。また、客の性別割合は40%が女性客、20%が男性客とのこと。残りの40%は「仕事がない」と厳しい現状も語りました。
 

コメント欄では、「こんな治安悪そうなところてんちむしか行けないよw」「知らない世界を知れた」「てんちむさん、良いレポートしましたね」など、「神動画」「過去一面白いインタビュー」と称賛の声が寄せられています。中には、「てんちむはさすがコミュニケーション上手だね。引退するのもったいない!」と、9月末で無期限活動休止に入るてんちむさんに言及する声も上がりました。
 

動画では、客の性癖に関する踏み込んだ質問や、リアルな売春の実態についても男性が赤裸々に答えています。なかなか過激な内容なので、気になる人はぜひチェックを。
 



>次ページ:てんちむさんが公開した『裸族の村で一泊二日の裸生活』動画を見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応