「最愛の妻よ」東海オンエア・てつや、妻・峯岸みなみとの結婚1周年を報告! 「見てるだけで幸せ」

YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんが8月12日、自身のX(旧Twitter)を更新。元AKB48で現在タレントとして活動している妻・峯岸みなみさんとの結婚1周年を報告しました。(サムネイル画像出典:てつやさん公式Xより)

YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんが8月12日、自身のX(旧Twitter)を更新。元AKB48で現在タレントとして活動している妻・峯岸みなみさんとの結婚1周年を報告し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:てつや、峯岸みなみとの幸せいっぱいなツーショット】
 

「幸せのお裾分けありがとうございます」

てつやさんは「8月12日。結婚して1年が経ちました 最愛の妻よ、いつもありがとう」とつづり、4枚の写真を投稿。海水浴を楽しむ様子や写真スタジオでの顔を見つめ合う自然体な姿など、幸せな雰囲気があふれるツーショットを公開しました。

さらにてつやさんは、「そして今年から毎年1枚、家族写真を残していくことにしました 数十枚たまった時、何人でどんな顔して写ってるのか今から楽しみです」と報告。峯岸さんへの愛情を感じる投稿になりました。

ファンからは「最高です!」「もう一年か、、、早いな、、、これからもお幸せに!!!」「おめでとう いつまでも末長くお幸せに」「幸せのお裾分けありがとうございます」「見てるだけで幸せな気分になれるお2人をずっと応援しております」など、祝福のコメントが多く寄せられています。
 

2022年8月に結婚発表

2人は2022年の8月16日に互いのSNSで結婚を発表し、話題を集めました。以降は新婚旅行の写真も載せるなど、2人のプライベートな姿をたびたび公開しています。今後も夫婦愛あふれる写真を載せてくれるのか、楽しみですね。


>次ページ:てつやさん&峯岸みなみさん、互いの結婚報告投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴