「働きすぎでは?」橋本環奈、警察官の制服ショット公開も「忙しすぎません…??心配です」の声殺到

俳優・橋本環奈さんのマネージャーが運用する公式Instagramは、8月13日に投稿を更新。橋本さんの警察官姿を公開し、ファンからはさまざまな反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:橋本環奈さんマネージャー公式Instagramより)

俳優・橋本環奈さんのマネージャーが運用する公式Instagramは、8月13日に投稿を更新。橋本さんの警察官姿を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:橋本環奈、制服ショット公開!】
 

「やばいこのビジュ天才!?!?!?」

同アカウントは「本日発表となりましたが、橋本環奈が2023年10月フジテレビ系ドラマ『トクメイ! 警視庁特別会計係』で主演を務める事となりました」とつづり、写真を1枚載せています。橋本さんが警察官の制服を着た姿です。写真撮影中のオフショットで、橋本さんはカメラに向けてポーズを取っています。美しさとりりしさが感じられます。

コメントでは、「やばいこのビジュ天才!?!?!?」「おめでとうございます 環奈ちゃん本当にすごいなあ、、」「連ドラ主演おめでとうございます!!」「かわい~~~!!!!!」と、称賛と祝福の声が上がる一方で、「環奈ちゃん忙しそうすぎます」「忙しすぎません…??心配です」「環奈ちゃんいつ寝てるの?体調気をつけてね」「忙しすぎて心配」「働きすぎでは?」と、多忙を極める橋本さんを心配する声も多数上がりました。
 

大きな仕事をこなす橋本さん

今回橋本さんのマネージャーは、橋本さんが10月放送開始予定のドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』(カンテレ/フジテレビ系)の主演を務めることを報告。さらに8月9日には、2024年秋から放送予定のNHK連続テレビ小説『おむすび』のヒロインを務めることも報告していました。また2023年6月まで放送されていた『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)でもヒロインを務めていた橋本さん。

こういった大きな仕事を立て続けにこなしていることで、ファンからは心配の声が上がったのでしょう。体調に気を付けつつ、今後も頑張ってほしいですね。
 

>次ページ:橋本さんマネージャーの報告投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない