内田理央、美しすぎるドアップショットに「綺麗すぎて困る」と絶賛の声! 「だーりお美しすぎる」

俳優の内田理央さんが、8月10日に自身のInstagramを更新。美しいドアップショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:内田理央さん公式Instagramより)

俳優の内田理央さんが、8月10日に自身のInstagramを更新。美しいドアップショットを公開しました。

【実際の投稿:内田理央、美しいドアップショットに絶賛の声】
 

「上品でめちゃ可愛いよ!」

内田さんは、「#DIORSHOW がリニューアル。こちら、サンククルールの423 マスカラとアイライナーはブラックをひと足先にタッチアップしてもらったよ。馴染みやすくてデイリーで使いやすい色だけど上品で、キラキラも可愛い」とつづり、6枚の写真を投稿しました。

1枚目は、凛とした表情が美しい内田さんのドアップショット。2、3枚目は自身のまぶたにアイシャドウを塗っている内田さんの姿です。4枚目は目を閉じた内田さんの写真で、アイメイクがとても印象的。5、6枚目はDIORのアイシャドウの写真です。

コメントでは「えええめっちゃ綺麗」「待ち受けにします」「美人さんだな〜」「だーりお美しすぎる!」「上品でめちゃ可愛いよ!!!!!」「綺麗すぎて困る」など、美しい姿に絶賛の声が相次いでいます。
 

DIORSHOWの人気アイシャドウを使用

内田さんが使用したDIORSHOW(ディオールショウ)の人気アイシャドウ「サンク クルール」。18日にリニューアルして販売され、新色が追加される予定です。内田さんが使用したのは423 アンバー パールで、ヌード系オレンジの使いやすいカラー。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:内田さんのドアップショットをもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴