みちょぱ、「新婚ほやほや」藤田ニコルとのプライベートショット公開! 「待って黒すぎん?」と驚きの声

モデルのみちょぱこと池田美優さんが8月8日、自身のXを更新。4日に結婚を発表した藤田ニコルさんとのプライベートショットを公開しました。(サムネイル画像出典:みちょぱさん公式Xより)

モデルのみちょぱこと池田美優さんが8月8日、自身のX(旧Twitter)を更新。藤田ニコルさんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:みちょぱ、藤田ニコルとの写真に反響】
 

「新婚さん2人や」

みちょぱさんは、「新婚ほやほやに会いたくなって、会いに行ってきた。ゆきはいつもあたしの黒ファンデでお顔の色変わっちゃうから今日は顔じゃなくて背中舐めさせたよ笑 ほんとにいい子で優秀すぎるお顔がついにみんなに知れ渡る時がきた」とつづり、3枚の写真を投稿しました。

1枚目は、みちょぱさんと藤田さん、藤田さんの愛犬・ユキとの写真。2枚目はユキの写真で、3枚目はユキとみちょぱさんの写真です。

コメントでは「わー!ちょぱるーん!!!」「このコンビ最強」「新婚さん2人や」など、2人の姿に歓喜の声や、「みちょぱめっちゃ日焼けしとる笑」「待って黒すぎん???どこで焼いたの」「黒過ぎて草」など、みちょぱさんの日焼けに驚きの声が寄せられています。
 

重大報告が続いた藤田さん

4日に俳優・稲葉友さんとの結婚を発表した藤田さん。翌5日には、自身のXで「私の家族を紹介します。ユキちゃんです。日本スピッツの女の子」とつづり、愛犬を紹介。かわいらしい愛犬との姿に「めちゃんこ可愛い」と絶賛の声が相次ぎました。
 

>次ページ:藤田さんの愛犬・ユキを見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」