人気モデル・伊原葵、美ボディあらわなスタイル抜群ビキニショット! 「美バストきゃっわ」「とっても魅力的」

モデルでクリエイターの伊原葵さんは7月30日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群のビキニ姿を披露しました。コメントでは「水着お似合いです」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:伊原葵さん公式Instagramより)

モデルでクリエイターの伊原葵さんは7月30日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群のビキニ姿を披露しました。
 

【実際の投稿:伊原葵、ビキニ姿で美ボディあらわ】
 

「スタイル良くて憧れます」

伊原さんは「今年初?プールだった in Seoul」とつづり、7枚の写真を載せています。上が白で下が淡い水色のビキニを着用した姿などです。1、2枚目は、屋外のカウンターの上でスマートフォンを操作する様子。4~6枚目では、壁が透明のプールに入り、とても楽しそうな笑顔を見せています。7枚目では、プールサイドと思われる場所で鏡越しの自撮りショットも披露しました。きれいなボディがあらわになり、スタイルの良さも際立っています。

コメントでは「スタイル良くて憧れます」「美バストきゃっわー!」「とっても魅力的」「水着お似合いです」「かわいー」「sexy」と、称賛の声が多数上がりました。
 

韓国に滞在

続けて「#韓国 #韓国ホテル」などとハッシュタグを付けた伊原さん。公開した写真は、自身が訪れた韓国のホテルに併設されたプールで撮影されたものと思われます。29日には2回にわたり投稿を更新し、滞在しているホテルの写真などを公開しました。とても豪華でおしゃれな雰囲気です。

登録者数51万人超えのYouTubeチャンネル「アオイの。」では、『韓国で過ごす3日間の様子』と題した動画を公開中。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:伊原葵さんが韓国で撮影したほかの写真や動画も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化