元日テレアナ・桝太一、無精ひげを生やしたワイルドな姿が話題に! 「何時も以上に爽やかな笑顔」「イキイキしてる」

元日本テレビアナウンサーで同志社大学助教授の桝太一さんが7月30日、自身のInstagramを更新。無精ひげを生やした姿を披露しました。(サムネイル画像出典:桝太一さん公式Instagramより)

元日本テレビアナウンサーで同志社大学助教授の桝太一さんが7月30日、自身のInstagramを更新。無精ひげを生やした姿を披露し、話題となっています。

【実際の投稿:桝太一、無精ひげを生やしたワイルドな姿】
 

「桝さんのお顔を見るとホッとするのは何でだろ〜」

桝さんは「空と海と ラムネとアマモ」とつづり、3枚の写真を投稿しました。1枚目には、桝さんのソロショットを掲載。ひげを生やしたワイルドな姿で笑みを浮かべています。また、2枚目には「#2枚目は選別中のアマモのタネ」とハッシュタグを添え、アマモという海藻の種を手に乗せた写真を公開。そして、3枚目には「#3枚目は珍しく野外環境下にある後呂さん」というハッシュタグを添え、同局アナウンサーの後呂有紗さんとのツーショットを載せています。

ファンからは「桝さんのお顔を見るとホッとするのは何でだろ〜」「髭顔も可愛いマス氏」「イキイキしてる」「何時も以上に爽やかな笑顔」「後呂さんいつもお綺麗ですね」などのコメントが寄せられました。
 

ひげなしの桝さん&後呂さんのツーショットも公開

2日にも、後呂さんとのツーショットを公開していた桝さん。2人は報道番組『真相報道 バンキシャ!』(日本テレビ系)にて共演中で、こちらの写真も同番組の放送1000回を祝う様子のようです。このときの桝さんはひげが生えておらず、清潔感のある印象を受けます。どちらの姿にもそれぞれの魅力があるので、またひげの生えたワイルドな姿も見せてほしいですね。
 

>次ページ:ひげなしの桝さん&後呂アナのツーショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在