峯岸みなみ、夫・てつやと指原莉乃プロデュースアイドルのライブ参戦! 「めちゃくちゃ楽しそう」

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは7月29日、自身のTwitter(X)を更新。夫でYouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんとライブに参戦する様子を公開しました。(サムネイル画像出典:峯岸みなみさん公式Twitterより)

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは7月29日、自身のTwitter(X)を更新。夫でYouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんと「イコノイジョイ2023」に参戦する様子を公開しました。

【実際の投稿:峯岸みなみ、夫・てつやとライブ参戦で“びしょびしょ”】
 

「楽しそうにしてるみぃちゃん最高!」

峯岸さんは「富士急満喫からのイコノイジョイライブへ!」とつづり、4枚の写真を投稿。AKB48在籍時に共に活動した指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」「≠ME(ノットイコールミー)」「≒JOY(ニアリーイコールジョイ)」の合同ライブ「イコノイジョイ2023」を楽しんだ様子を披露しました。

1、2枚目では自身で撮影したと思われるライブの様子を公開。3枚目ではてつやさんと推しメンバーのうちわを持ったツーショットを、4枚目では指原さんとのツーショットを載せました。「ナガシマスカで『結構濡れたね〜』なんて話していたら、それを遥かに上回るライブ演出でずぶ濡れあわあわに」とつづっていて、写真に写る峯岸さんはびしょびしょ。「顔がいい!曲がいい!演出がいい!気になる子いっぱいだ」と振り返り、ライブを満喫できた様子を明かしています。

ファンからは「みぃちゃん写真撮るのうま!」「びっしょびしょ」「めちゃくちゃ楽しそう!」「楽しそうにしてるみぃちゃん最高!」「夫婦でイコノイジョイにハマってください!!」「こんなに濡れてても可愛いみぃちゃんどうなってるん?」など、さまざまなコメントが寄せられています。
 

夫婦ショットを多数公開

峯岸さんは2022年8月16日にてつやさんとの結婚を発表。以降はSNSで夫婦ツーショットをたびたび公開しています。2023年6月18日には2人で山梨県河口湖を満喫する様子を披露しました。また2人の幸福感にあふれた写真が見られるのか、楽しみですね。
 


>次ページ:山梨県河口湖を楽しむ2人の写真も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在