峯岸みなみ、夫の東海オンエア・てつやとの河口湖デートショットを公開に「幸せ家族すぎる」と絶賛の声

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは6月18日、自身のInstagramを更新。夫でYouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんと山梨県河口湖を満喫する様子を公開しました。(サムネイル画像出典:峯岸みなみさん公式Instagramより)

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは6月18日、自身のInstagramを更新。夫でYouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんと山梨県河口湖を満喫する様子を公開しました。


【実際の投稿:峯岸みなみ、夫・てつやとのデートショット】
 

「この夫婦さえ幸せなら私なんてどうでもいいと思ってしまう」

峯岸さんは「今週は『オールナイトフジコ』がお休みの為、土曜日の朝からガンガン動けるじゃんー!ということで、河口湖に行ってきました」とつづり、8枚の写真を投稿。富士山が見える美しい自然の中でのツーショットや豪華なホテルでゆっくりと時間を過ごすデートの様子を公開しました。てつやさんが撮影したと思われる峯岸さんのソロショットでは、てつやさんだからこそ撮れる自然体な表情を見せています。

ファンからは「マシュマロ丸焦げの時のみぃちゃん可愛すぎ」「この夫婦さえ幸せなら私なんてどうでもいいと思ってしまう」「素敵なご夫婦です」「幸せ家族すぎる」「みいちゃん&てっちゃん夫婦が幸せそうなインスタを見るのが最高に癒しです」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

てつやさんもTwitterを更新

これまでも新婚旅行の様子やデートの様子などたびたび2人の日常をSNSで投稿していた2人。てつやさんも峯岸さんと同日に自身のTwitterを更新し、峯岸さんが撮影したと思われる河口湖での写真を4枚公開していました。次の投稿も楽しみですね。
 



>次ページ:東海オンエア・てつやさんの投稿も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」