「ちびてぃー可愛い」中島健人、26年前のミッキーとのツーショットに反響! 「最高に素敵な写真」

Sexy Zoneの中島健人さんは、7月22日に自身のInstagramを更新。26年前に撮影したミッキーマウスとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:中島健人さん公式Instagramより)

Sexy Zoneの中島健人さんは、7月22日に自身のInstagramを更新。2歳の時に撮影したミッキーマウスとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:中島健人、26年前の幼少期ショット】
 

「ケンティーもミッキーも永遠のアイドル」

中島さんは「26年前の今日 大人になってまさかミッキーと踊るなんて」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目では、まだ幼い中島さんがミッキーマウスにハグをされている写真を公開しました。日付を見ると、1997年の7月22日。当時中島さんはまだ3歳ですが、やや恥ずかしそうにうつむいて笑う顔立ちはすでに完成しているのが分かります。

2枚目では「では今日もこれから横浜のステージに立ってきますね 5分後に」と、座り込んで客席を眺める現在の中島さんのバックショットを披露。現在開催中のライブツアー「SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 Chapter II」を告知しました。

ファンからは「健人くんの小さい頃の写真で1番好き!!」「ちびてぃー可愛い」「ちいかわすぎます」「ライブ5分前にあげてくれるケンティーつよ」「ケンティーもミッキーも永遠のアイドル」「最高に素敵な写真」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

『音楽の日2023』でミッキーマウスと共演

中島さんは15日に放送された音楽特番『音楽の日2023』(TBS系)で東山紀之さん、Travis Japanと共にミッキーマウスとのコラボレーションパフォーマンスを披露。放送同日にも、ドラムセットをバックにミッキーマウスとのツーショットをInstagramで公開していました。ステージの上でミッキーマウスと“再会”を果たした中島さん。今後の活躍も楽しみですね。
 

>次ページ:現在の中島健人さんとミッキーマウスのツーショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」