「けんてぃーとデートいいな」中島健人、渡辺直美とニューヨークで仲良くモーニング満喫! 「ゴチ思い出す!」

Sexy Zoneの中島健人さんは、6月6日に自身のInstagramを更新。お笑いタレントの渡辺直美さんと、ニューヨークでのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:中島健人さん公式Instagramより)

Sexy Zoneの中島健人さんは、6月6日に自身のInstagramを更新。お笑いタレントの渡辺直美さんと、アメリカのニューヨークでのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:中島健人、渡辺直美とニューヨークでのツーショット】
 

「けんてぃーとデートいいなぁ」

中島さんは、「直美姉と朝飯を食う。in NY」「語り過ぎて朝から声枯れ ドリンクをおかわりしまくる。そして、俺は朝からステーキを食う」とつづり、6枚の写真を投稿しました。

1枚目は、カフェで朝食を楽しむ中島さんと渡辺さんのツーショット。2~4枚目は、ニューヨークの街並みでの2人の写真。5、6枚目はモーニングに食べたと思われるステーキとカフェラテの写真です。

コメントでは、「世界をまたにかけた友情強すぎんだろ!」「ゴチ思い出す!」「めっちゃいい写真 仲良しなのが伝わる」「けんてぃーとデートいいなぁ」「こんなイケメンと朝からモーニング行ける直美むっちゃ羨ましい」など、2人のニューヨークでの姿に絶賛の声が寄せられています。

また、渡辺さんの「朝ステーキはまじ強いわw また爆笑しよ」というコメントに中島さんが「直美姉めちゃ驚いてたよね。笑 次も楽しみ」と返信。2人の仲の良さがうかがえますね。
 

ニューヨークプレミアに仲里依紗さんと参加

中島さんは、映画『トランスフォーマー/ビースト覚醒』の吹替版で主人公・ノアの声を担当しており、ニューヨークで開催されたニューヨークプレミアに参加しました。8日には、「タイムズスクエアでビースト覚醒してた」「ってかめっちゃプライマルデカくて感動 ビーストウォーズ最高」とつづり、ニューヨークプレミアでの仲里依紗さんとのオフショットも投稿しています。気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。
 

>次ページ:仲里依紗さんとのニューヨークプレミアのオフショットを見る

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化