「谷間がやばい」板野友美、胸元あらわなキャミワンピコーデ披露で称賛の声! 「ともちんセクシー」

タレントの板野友美さんは7月20日、自身のInstagramを更新。胸元が開いたキャミソールワンピース姿を披露しました。(サムネイル画像出典:板野友美さん公式Instagramより)

タレントの板野友美さんは7月20日、自身のInstagramを更新。胸元が開いたキャミソールワンピース姿を披露しました。


【実際の投稿:板野友美、色っぽいキャミワンピコーデ】
 

「本当かあいい!!しんどい!!」

板野さんは「何枚目? こっちの色もかわぃ。よ」とつづり、5枚の写真を投稿。花柄のキャミソールワンピースを着て、黒いベレー帽をかぶったモデルショットを公開しました。胸元がざっくりと開いて谷間がちらりと見えるなど、夏らしく肌を露出しています。椅子に座ったショットや床に寝そべったポーズなど、それぞれに板野さんの魅力が詰まっている印象です。

ファンからは「本当かあいい!!しんどい!!」「脚が長いです」「真っ白で憧れ!」「超絶綺麗&美しい女性!」「美しい人よともちん」「ともちんセクシー」「谷間がやばいです」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

自身がプロデュースする「Rosy luce」

板野さんが着用しているのは自身がプロデュースするアパレルブランド「Rosy luce(ロージールーチェ)」の新作アイテム「Flower print camisole slit dress」。19日には同じ服の色違いを着用したショットも公開しています。ほかにもInstagramで同ブランドのアイテムを多数紹介しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 



>次ページ:板野友美さんの「Rosy luce」コーデをもっと見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化