元サッカー日本代表・槙野智章、ぺこぱ・シュウペイとの仲良しツーショット公開! 「このコンビ好きすぎるぅ」

元サッカー日本代表の槙野智章さんが、7月19日に自身のInstagramを更新。お笑いコンビ「ぺこぱ」のシュウペイさんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:槙野智章さん公式Instagramより)

元サッカー日本代表の槙野智章さんが、7月19日に自身のInstagramを更新。お笑いコンビ「ぺこぱ」のシュウペイさんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:槙野智章、ぺこぱ・シュウペイとおそろいコーデ】
 

「カップルかよww」

槙野さんは「とある日。俺たちは出掛けた。そしたら、靴も靴下も一緒だった。感動的〜」とつづり、2枚の写真を投稿。ソファに座って左右対称にポーズを取るプライベートな姿を披露しました。投稿文を見ると偶然のようですが、2人とも同じ靴下と靴をはいています。

2枚とも互いの足の裏をくっつけて、1枚目では「シュウペイポーズ」を取る姿、2枚目ではそれぞれモデルのようなクールなポーズを取っています。2人の普段からの仲の良さが伝わる印象です。

ファンからは「お2人ともかわいい格好〜」「この靴下はファミマ靴下ですねっ」「そんな偶然ありますぅ~ だからって左右対称ショットまで 仲が良くていいですね」「このコンビ好きすぎるぅ」「カップルかよww」など、さまざまなコメントが寄せられています。
 

サッカー解説でたびたび共演

槙野さんは2022年シーズンで現役を引退。シュウペイさんも高校時代は神奈川県の名門・麻布大学附属渕野辺高等学校(現・麻布大学附属高等学校)サッカー部に所属していたこともあり、最近ではサッカーに関わる番組に多く出演しています。2022年に開催された「サッカーワールドカップカタール大会」でも槙野さんが現地解説を、ぺこぱがスタジオ解説を担当するなど、“共演”も果たしました。今後の2人の活躍も楽しみですね。
 

>次ページ:槙野智章さんのほかのプライベートショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは