あの、『FNS歌謡祭』で見せたツインテールの衣装姿を公開! 同番組でPUFFYとコラボパフォーマンス

歌手やタレントとして活動するあのさんは7月13日、自身のInstagramを更新。『2023 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に出演した際の衣装姿を公開しました。(サムネイル画像出典:あのさん公式Instagramより)

歌手やタレントとして活動するあのさんは7月13日、自身のInstagramを更新。12日放送の『2023 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に出演した際の衣装姿を公開しました。


【実際の投稿:あの、個性的な衣装ショット】
 

「全身PUFFYさんスタイルでかわいいでした」

あのさんは「FNS歌謡祭夏 有難う御座いました」「全身PUFFYさんスタイルでかわいいでした」とつづり、8枚の写真を投稿。手書きの文字で「LOVE」と書かれた白いTシャツと、前面にたくさんのビーズが縫い付けられたデニムパンツ姿を披露しました。

髪形はハートの飾りが付いたツインテール。普段ボブスタイルのあのさんは「本日限定でURIさんに髪も長くツインテールしてもらいました」と明かしています。腕にはアームウォーマーを着用し、さらに背中には天使を思わせる白い羽も装着。あのさんらしい個性的なかわいらしさが詰まったコーディネートです。
 

番組公式Twitterでサイン入りスリーショット公開

あのさんは同番組で、女性ボーカルデュオ「PUFFY」の2人と共に代表曲『愛のしるし』と『これが私の生きる道』を披露。番組公式Twitterでは、パフォーマンス後に3人のサインが書かれたスリーショットが公開されました。

ファンからは「あのちゃんがエンジェルにPUFFY がとても可愛らしやぁん」「録画しました。永久保存版!」「すごくよかった」など、称賛の声が多く寄せられています。同アカウントではほかの出演者のオフショットも公開しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 



>次ページ:あのさんとPUFFYのサイン入りスリーショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在