「鬼くびれ」みちょぱ、鍛え上げられた腹筋が際立つコーデを披露! 「ウエストが天才すぎ」「神かよ~」

モデルのみちょぱこと池田美優さんが7月7日、自身のInstagramを更新。美しいウエストがあらわになったソロショットを披露しました。(サムネイル画像出典:みちょぱさん公式Instagramより)

モデルのみちょぱこと池田美優さんが7月7日、自身のInstagramを更新。美しいウエストがあらわになったソロショットを披露しました。

【実際の投稿:みちょぱ、鍛え上げられた腹筋披露】
 

「そのきれいな美腹筋をもっとドアップでお願いします!!」

みちょぱさんは「Threadsも呟いてますがちゃんとこっちも投稿するぞ〜 昨日のあたしです」とつづり、4枚の写真を投稿。道路で撮られた私服姿と思われるソロショットを披露しました。

カーキのバギーパンツとショート丈のTシャツを着たみちょぱさん。4枚とも抜群のスタイルが際立つ全身ショットで、大胆に開いたおなかは鍛え上げられて美しく割れ目が入っています。みちょぱさんの日頃からの美への追求が伝わる投稿になりました。

ファンからは「鬼くびれ 肌色も良いですね」「いつもスタイルイイな」「ほんとに努力のカタマリですよね」「チラ見えするウエストが天才すぎ」「神かよ~」「腹筋割れ凄い細すぎ」「そのきれいな美腹筋をもっとドアップでお願いします!!」など、さまざまなコメントが寄せられています。
 

抜群のスタイルを生かしたショット公開

みちょぱさんはこれまでにもたびたびInstagramで抜群のプロポーションをあらわにしたショットを投稿。6月23日には水着姿で石垣島の海を楽しむ様子を公開していました。次の投稿も楽しみですね。
 

>次ページ:みちょぱさんの水着ショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない