あの、ラジオで“サプライズ共演”果たした星野源とのツーショット公開! 「推しと推しの夢のコラボ」

歌手やタレントとして活動するあのさんが7月6日に自身のInstagramを更新。歌手で俳優の星野源さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:あのさん公式Instagramより)

歌手やタレントとして活動するあのさんが7月6日に自身のInstagramを更新。歌手で俳優の星野源さんとのツーショットを公開しました。


【実際の投稿:あの、星野源との“宝物”ツーショット】
 

「顔色悪い男と健康的な超絶美少女」

あのさんは「ラジオで星野源さまに喧嘩売ってたらまさかのご本人乱入してきてファンの顔しちゃったよ」とつづり、1枚の写真を投稿。ラジオブースで撮影したツーショットを公開しました。あのさんはストライプ柄のパジャマのような衣装姿でポーズを取っており、星野さんはTシャツ姿でピースをしています。

あのさんは5日に放送されたラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)に出演。直前に放送していた『星野源のオールナイトニッポン』(同)であのさんについて言及していた星野さんに「かかってこいよ!」と発言すると、ラジオブースに本人が乱入するサプライズ共演を果たしていました。

番組内では強気な発言のあとにファンであることを公言し、興奮する様子を伝えていたあのさん。「全然帰ってほしくないのに星野源に帰れよって言っちゃったよ、さいあく。でもこれ宝物」と、まさかの共演を振り返っています。

ファンからは「帰って欲しくないのに帰れって言っちゃうのかわい」「アーティスト同士、喧嘩ならコラボで音楽作って行こう」「推しと推しの夢のコラボ」「顔色悪い男と健康的な超絶美少女」「あのちゃんすごく幸せそう」「どっちもかわいい」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

あのさんプロフィール

あのさんは2019年9月30日までアイドルグループ「ゆるめるモ!」で活動。独特なキャラクターで若者を中心に人気を集めると、バラエティ番組にも多数出演します。2020年9月からは「ano」名義でのソロ音楽活動を開始するなど、幅広いジャンルで活躍中です。

『あののオールナイトニッポン0』はラジオサービス「radiko」やポッドキャストも配信している音楽ストリーミングサービス「Spotify」などで聞くことができます。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 



>次ページ:あのさんの私服ショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」