上田竜也、NEWS・小山慶一郎の胸ぐらをつかむ姿に「どういうことよ笑」「何やってるんだよwww」と反響!

KAT-TUNの上田竜也さんは7月1日、自身のInstagramを更新。「小山に八つ当たり」ショットを公開しました。コメントでは、「これぞ上田竜也」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:上田竜也さん公式Instagramより)

KAT-TUNの上田竜也さんは7月1日、自身のInstagramを更新。「小山に八つ当たり」ショットを公開しました。

【実際の投稿:上田竜也、小山慶一郎との写真公開】
 

「小山関係ないだろwwwwww」

上田さんは「THE MUSIC DAY 男の勲章は俺だろ!と思って北山拉致ってどこかに閉じ込めて しれっと代わりに歌おうとしたけど北山がどこにもおらず失敗」とつづり、写真を1枚載せています。

上田さんがNEWS・小山慶一郎さんの胸ぐらをつかむ写真です。互いに笑っているように見え、“じゃれ合っている感”があります。続けて「気持ち良さそうに歌ってるのがムカついたから NEWSの楽屋かちこんで小山に八つ当たり」と、小山さんに“八つ当たり”した理由を明かしました。

コメントでは、「ちょっと喜んで見える小山くんわろた笑笑」「小山くん北山くんの身代わりになってるwww」「小山関係ないだろwwwwww」「上田くん何やってるんだよwww」「どういうことよ笑」「これぞ上田竜也」「暴力 ダメ 絶対」など、さまざまな声が上がっています。
 

レインボー・池田直人さんとの写真

自身のInstagramに、たびたび面白い写真を投稿している上田さん。5月にはお笑いコンビ・レインボーの池田直人さんとじゃれ合う姿を披露しました。上田さんの顔の広さが分かりますね。今後も、面白い投稿を楽しみにしています!
 

>次ページ:池田さんとのじゃれ合いショットも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在