奈緒&永山瑛太&岩田剛典&田中みな実の集合ショットに“『あなして』ロス”の声「終わるのは寂しいです」

テレビドラマ『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)の公式Instagramは、6月30日に投稿を更新。同作品に出演した奈緒さん、永山瑛太さん、岩田剛典さん、田中みな実さんの集合ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:『あなたがしてくれなくても』公式Instagramより)

テレビドラマ『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)の公式Instagramは、6月30日に投稿を更新。同作品に出演した奈緒さん、永山瑛太さん、岩田剛典さん、田中みな実さんの集合ショットを公開しました。

【実際の投稿:『あなたがしてくれなくても』オフショットに反響】
 

「終わるのは寂しいです」

同アカウントは、「2月のクランクインから最終回、そして特別編まで」「ドラマとの合わせ鏡のような 現場の素顔をご紹介してきたSNSの更新も今日でひと区切りです」「最後までご覧いただき 本当に 本当にありがとうございました」とつづり、メインキャスト4人の写真を公開しました。

コメントでは、「4人の貴重で素敵な写真ですね」「あなしてロスです。最後は皆幸せだったかなぁ~」「リアルですごく考えさせられるドラマでした」「めちゃくちゃハマったドラマでした 毎週楽しみにしてたので、終わるのは寂しいです」など“『あなして』ロス”だという声が寄せられています。
 

夫婦のセックスレスを描いたストーリーが話題

同作品は、ハルノ晴さんによる大人気漫画『あなたがしてくれなくても』(双葉社)が原作の、夫婦のセックスレスをテーマにした大人の恋愛ドラマ。2組の夫婦のリアルな心情を描いたストーリーが話題となりました。
 

>次ページ:ほかの撮影オフショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」