乃木坂46・山下美月、美しすぎる純白のウエディングドレス姿披露! 「とても幸せな撮影でした」

乃木坂46の山下美月さんが、6月28日に自身のInstagramを更新。ウエディングドレス姿を披露しました。(サムネイル画像出典:山下美月さん公式Instagramより)

乃木坂46の山下美月さんが、6月28日に自身のInstagramを更新。同日に発売された『25ans ウエディング 2023 Summer & Autumn』(ハースト婦人画報社)で着用したウエディングドレス姿を披露しました。


【実際の投稿:山下美月、きらびやかなウエディングドレス姿】
 

「表紙を飾らせていただきました」

山下さんは「25ans Wedding 2023 Summer&Autumn 表紙を飾らせていただきました」とつづり、2枚の写真を投稿しました。1枚目では、自身がカバーガールを務めた同誌の表紙を公開。オフショルダーで美しいデコルテをあらわにした純白のドレスを着用しています。

2枚目では、表紙とは違った肩回りがレースになっているドレスを着た山下さん。座り込んで両手で顔を挟み込むようなポーズをしたオフショットです。「憧れの25ansさんで美しいドレスやジュエリー達に囲まれてとても幸せな撮影でした」と、撮影を振り返っています。
 

山下美月さんプロフィール

山下さんは2016年に第3期生として同グループに加入。ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルを務めるなど多方面で活躍を見せると、2022年度後期のNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』ではメインキャストの1人に抜てきされて注目を集めました。

山下さんは本誌で5種類のドレスを着用していることを明かしています。気になった人は、誌面もぜひチェックしてみてください。
 



>次ページ:山下美月さんの『CanCam』でのモデルショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由