「端っこはどこだ?」伊織もえ、テープで胸を隠したセクシーすぎるグラビアショットを披露! 「目のやり場困る」

コスプレイヤーの伊織もえさんは6月21日、自身のInstagramを更新。同日発売の漫画雑誌『ヤングチャンピオン烈』2023年No.7(秋田書店)のカバーショットを披露しました。(サムネイル画像出典:伊織もえさん公式Instagramより)

コスプレイヤーの伊織もえさんは6月21日、自身のInstagramを更新。同日発売の漫画雑誌『ヤングチャンピオン烈』2023年No.7(秋田書店)のカバーショットを披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:伊織もえ、テープで胸を隠したグラビアショット】
 

「テープグルグルの表紙が本日発売だよ」

伊織さんは「テープグルグルの表紙が本日発売だよ」とつづり、2枚のグラビア写真を投稿。1枚目は、花の装飾が施されたカチューシャと下着を着用した、ファンシーな世界観のショットです。大きく美しいバストが露出しており、とてもセクシーな雰囲気を感じます。2枚目は、同誌の表紙ショットです。テープを胸に巻いただけの姿で色っぽい表情を浮かべています。バストの下部分も露出した、とても刺激的なルックスです。

ファンからは「端っこはどこだ?」「テープになりたい」「もえきゅるんです」「たまりません」「いいおっぱい」「目のやり場困る」など、絶賛のコメントが寄せられていました。
 

アザーカットも公開

伊織さんは同日、先述の投稿で1枚目に着用していた水着姿での、アザーカットも公開。豊満なバストを露出し、ほほ笑む姿がとても美しいです。また、伊織さんは着用しているカチューシャについて、公開中のInstagramのストーリーズで説明。「このお花のやつスタイリストさんが撮影のために作ってくれたんです…!」と明かしています。気になった人は、同誌もぜひチェックしてみてくださいね。
 


>次ページ:伊織さんが公開したアザーカットを見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在