ちとせよしの、圧巻バストあらわな“花嫁風”グラビアショットを披露! 「ムチムチボディ最高やん」「こんなお嫁さんが欲しい〜」

「元鉄工所勤務のグラビアアイドル」として話題のちとせよしのさんは6月20日、自身のInstagramを更新。“花嫁風”のグラビアショットを披露しました。(サムネイル画像出典:ちとせよしのさん公式Instagramより)

「元鉄工所勤務のグラビアアイドル」として話題のちとせよしのさんは6月20日、自身のInstagramを更新。“花嫁風”のグラビアショットを披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:ちとせよしの、美乳あらわな“花嫁風”グラビアショット】
 

「俺の妻はちとせよしの!」

ちとせさんは「【お知らせ】本日発売、週刊FLASHさんにて撮り下ろし8P掲載して頂いてます」とつづり、同日発売の週刊誌『FLASH』(光文社)を紹介。続けて「テーマは“俺の妻はちとせよしの!”ということで、もし私がお嫁に来たら…という妄想全開のグラビアになってます」とその内容に触れ、4枚のグラビアショットを公開しました。1枚目は白い水着と、ウエディングドレス風のベールや手袋を着用したショットです。豊満なバストが大胆に露出しており、とても刺激的な姿に見えます。ほかにも、エプロンを着用したショットや、“彼シャツ風”のショットなど、男性の妄想をかき立てる魅力的なショットばかりです。

ファンからは「ムチムチボディ最高やん」「こんなお嫁さんが欲しい〜」「今までで1番」「あらまぁおっきい」「コレ見て会社行ける?!」など、称賛のコメントが寄せられています。
 

「現場チェキも当たるので、ぜひはがきアンケート応募してみて下さい」

また、ちとせさんは「現場チェキも当たるので、ぜひはがきアンケート応募してみて下さい」と、同誌を購入した特典としてプレゼント応募に参加できることを宣伝しました。そのチェキの内容は、ちとせさんが公開中のInstagramのストーリーズで見ることができます。ちとせさんの豊満なバストが気になった人は、ぜひ同誌をチェックしてみてくださいね。
 


>次ページ:ちとせよしのさんがInstagramのストーリーズに公開した画像を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴