馬場ふみか、誕生日に新ブランドの設立を発表! 美乳ちら見えなビジュアル公開に新木優子も「えぇー!おめでとう」と祝福

モデルで俳優の馬場ふみかさんは6月21日、自身のInstagramを更新。自身がクリエイティブ・ディレクターを務めるインナーブランド「misora(ミソラ)」の設立を発表しました。(サムネイル画像出典:馬場ふみかさん公式Instagramより)

モデルで俳優の馬場ふみかさんは6月21日、自身のInstagramを更新。自身がクリエイティブ・ディレクターを務めるインナーブランド「misora(ミソラ)」の設立を発表し、話題となっています。


【実際の投稿:馬場ふみか、新ブランドのメインビジュアルを公開】
 

「ふみかちゃんが考えたものを身につけられるの嬉しいです」

馬場さんは「『misora』 @misora_asis inner brand launch」とつづり、自身の誕生日となる同日に設立したインナーブランドの名前と、Instagram公式アカウントを発表。また、馬場さん本人がモデルを務めたイメージビジュアルも披露しました。真正面を見つめる自然な表情をメインに、美しいバストがちらりと写ったショットで、飾らない健康的な美しさが表現されている印象です。

この投稿には、俳優の新木優子さんも「えぇー!おめでとう」と祝福のコメントを寄せています。ファンからは、「誕生日に素敵な発表」「妻にすすめます!」「ふみかちゃんが考えたものを身につけられるの嬉しいです」「お披露目楽しみに待ってます!」などの声が集まりました。
 

ブランドコンセプトは「as is/ありのまま」

同ブランドの公式Webサイトには、「as is/ありのまま」というコンセプトが掲載されています。「誰よりも自分を愛してほしいから 個性が生きるスタイルを提案するブランド」「ありのままのあなたらしさを より美しく輝かせることを大切にします」という願いが込められているそうです。
 

公式YouTubeチャンネルも開設

さらに馬場さんは20日、同ブランドの公式YouTubeチャンネルも開設。「クリエイティブ・ディレクター馬場ふみか。インナーブランド『misora(ミソラ)』とは?」と題した動画も投稿しました。馬場さん本人がブラン名やコンセプトの説明をしているほか、メイキング映像も公開されています。気になった人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
 


>次ページ:馬場さんが登場するYouTube動画を見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    みどりの窓口に頼るしかない…JRのお得なきっぷが「ネット予約できない」3つのケース

  • 「婚活」の落とし穴

    結婚も出産も“しない”選択が増えた日本で、女性が「なんとなく29歳までに結婚したい」ワケ

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    51歳男性、「2年はお付き合いを」母親の言葉に縛られるマザコン男に喝! 「母親とセットで結婚するの?」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ドラマ版『ブラック・ジャック』は困惑の実写化? “女性化”が「許せない」「納得」それぞれの理由