「ビジュ爆発しとる」山本舞香、美ウエスト際立つ始球式ショット公開で称賛の声! 「勝利の女神です!」

俳優の山本舞香さんが、6月16日に自身のInstagramを更新。始球式を務めた際の写真を公開しました。コメント欄では「ほんっとにかわいい!!」など、称賛の声が多く寄せられています。(サムネイル画像出典:山本舞香さん公式Instagramより)

俳優の山本舞香さんが、6月16日に自身のInstagramを更新。始球式を務めた際の写真を公開しました。


【実際の投稿:山本舞香、美ウエストあらわな始球式ショット】
 

「なんでもできるとか私の推し最強」

山本さんは15日に東京ドームで開催された日本生命セ・パ交流戦「読売ジャイアンツ対埼玉西武ライオンズ」戦で始球式を担当。「始球式ありがとうございました」とつづり、8枚の写真を投稿しました。キャップをかぶりジャイアンツのベースボールシャツを着た姿の山本さん。おなか辺りはボタンを外して美しいウエストと下着が見えています。

1~7枚目ではグラウンドに登場してから美しい投球フォーム、スタンドのファンに手を振って退場するシーンまでのショットを公開。8枚目ではジャイアンツのマスコット・ジャビットとのツーショットを披露しました。

「一瞬だったけど、マウンドに立って何万人もの方々に見守られてる中でのあの緊張感。忘れません」「選手の皆さん本当に尊敬します。始球式のあと30分くらい足が震えっぱなしでした」など、緊張の始球式を振り返った山本さん。

ファンからは「最高」「ビジュ爆発しとる」「なんでもできるとか私の推し最強」「可愛すぎます」「ほんっとにかわいい!!」など、称賛の声が多く寄せられました。また、ジャイアンツが延長10回裏にサヨナラ勝ちを収めたことで「勝利の女神です!」「最高な日をありがとう」などのコメントも見られました。
 

YouTubeで始球式の様子を公開

日本テレビ系野球中継の番組公式YouTubeチャンネル「DRAMATIC BASEBALL 2023」では、試合日の15日に山本さんの投球動画を投稿。元ソフトボール部だけあって完璧な投球フォームでノーバウンドでキャッチャーミットに投げ込む姿を見せています。気になった人はぜひチェックしてみてください。



>次ページ:山本舞香さんの始球式の様子を動画で見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在