「産後でこんな綺麗なん?やば」大島優子、谷間ちらりな姿を披露! 「さらにボディラインが素晴らしいことに」

1月に第1子出産を発表した俳優の大島優子さんは6月16日、自身のInstagramを更新。色っぽい姿を披露しました。コメントでは「子供がいるお母さんにみえない!」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:大島優子さん公式Instagramより)

1月に第1子出産を発表した俳優の大島優子さんは6月16日、自身のInstagramを更新。色っぽい姿を披露しました。

【実際の投稿:大島優子、ちらりと見える谷間を披露】
 

「優子ちゃんママになっても美しい」

大島さんは「6月22日(木)発売 『&ROSY』8月号 表紙を飾らせていただきます」とつづり、自身の写真を2枚載せています。ピンク系の衣装に身を包み、スタジオに置いてあるサイコロの上に座る姿です。谷間がちらりと見えていて、セクシーな雰囲気が漂っています。また、キリっとした表情からは格好良さも感じることができます。

コメントでは、「産後だからさらにボディラインが素晴らしいことに」「優子ちゃんママになっても美しい」「産後だからこその美しさもありますよね~」「子供がいるお母さんにみえない!」「産後でこんな綺麗なん?やばー」と、称賛の声が多数上がりました。
 

雑誌に登場!

今回の写真は、美容誌『& ROSY』(宝島社)の撮影オフショットです。22日発売の2023年8月号に登場しています。「産後の自分にかける時間なんてない!!と思いながらもやっぱり美しくありたい、と心がけていることなど話させていただきました」とのこと。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:仕事のオフショットをもっと見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策