「美の神の領域」吉岡里帆、『美人百花』表紙で透明感あふれるモデルショット公開! 「息を飲む美しさ」

俳優の吉岡里帆さんは6月15日、自身のInstagramを更新。透明感あふれるモデルショットを披露しました。コメントでは「美しい以外の言葉が見つからない」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:吉岡里帆さん公式Instagramより)

俳優の吉岡里帆さんは6月15日、自身のInstagramを更新。透明感あふれるモデルショットを披露しました。
 

【実際の投稿:吉岡里帆、透明感あふれる姿披露】
 

「ほんまに綺麗やなぁ…」

吉岡さんは「"美人百花"7月号 cover」とつづり、2枚の写真と1枚の画像を載せています。写真の1枚目は透け感のあるベージュの衣装を着用した姿。しゃがみながらカメラに向けほほ笑みを浮かべています。2枚目はボーダー柄の衣装を着用した全身ショット。きれいなスタイルが印象的です。

画像では『美人百花』7月号(角川春樹事務所)の表紙を公開。吉岡さんが1人で表紙を飾り、キリっとした美しい表情を見せています。どれも透明感あふれるすてきなショットです。

コメントでは「はっと息を飲む美しさ」「エレガント!!」「めっちゃ綺麗なお姉さん」「女神ですよね」「ほんまに綺麗やなぁ…」「エレガントで素敵」「美しい以外の言葉が見つからない」「美の神の領域」「抜群の透明感」「上品な雰囲気」「美貌とはこの事」と、称賛の声が多数上がりました。
 

『美人百花』7月号について

吉岡さんが表紙を飾る12日発売の『美人百花』7月号では、「大好きなワンピとワントーンコーデでおしゃれする夏」と題し、夏のファッションを大特集。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:『美人百花』7月号の目次も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    内祝いの“半返し”にモヤモヤ……最初から半額でよくないですか? 海外にもお返し文化ありますか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【2025年6月引退】さよなら、カシオペア! 豪華寝台特急の思い出を懐かしの写真とともに振り返る