「やわらかそうw」日向坂46・加藤史帆、美乳あらわな波打ち際の水着ショット公開! 「としちゃん優勝」

日向坂46の加藤史帆さんの1st写真集『#会いたい』(小学館)公式Twitterが、6月14日に投稿を更新。水着ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:加藤史帆さん1st写真集『#会いたい』公式Twitterより)

日向坂46の加藤史帆さんの1st写真集『#会いたい』(小学館)公式Twitterが、6月14日に投稿を更新。水着ショットを公開しました。


【実際の投稿:加藤史帆、谷間あらわな水着ショット】
 

「ぐぬぬ...sampleが良い仕事してやがる」

同アカウントは「封入特典B4両面ポスター 解禁4カット目は天国の海で撮影した #波打ち際かとし」とつづり、1枚の写真を投稿。美しい谷間があらわになった黄色の水着を着て、青い海の波打ち際にうつぶせになるショットを公開しました。お団子ヘアで笑顔を見せる加藤さんと美しい海が合わさってセクシーながら爽やかなショットになっています。

ファンからは「くぅ~ 最高だっ」「亀仙人が好きそう」「としちゃん、優勝!」「やわらかそうw」「俺も天国行きたい」など、称賛の声が多く寄せられました。また、加藤さんの谷間の場所にちょうど「sample」の文字が掛かっていることで、「ぐぬぬ...sampleが良い仕事してやがる」「sampleのバカーーーー!」「ディフェンスに定評のあるp」などのコメントも見られました。
 

セクシーショットを多数公開

ハワイで撮影した写真集『#会いたい』は6月20日に発売予定。同アカウントでは普段の加藤さんとは違ったセクシーな先行カットを多数公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。



>次ページ:加藤史帆さんのほかのセクシーショットを見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化