「日本語投稿泣きそう」TWICE・ツウィ、腹出しコーデで誕生日を報告に「一生ツウィペンだよ」の声集まる!

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのツウィさんが、6月15日に自身のInstagramを更新。24歳の誕生日を迎えたことを報告し、おなかを出したコーディネートを披露しました。(サムネイル画像出典:ツウィさん公式Instagramより)

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのツウィさんが、6月15日に自身のInstagramを更新し、24歳の誕生日を迎えたことを報告。おなか出したコーディネートを披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:TWICE・ツウィ、おなか出しコーデで誕生日を報告】
 

「ONCEいつも応援してくれてありがとう」

ツウィさんは「ONCEいつも応援してくれてありがとう」と日本語でつづり、10枚の写真を投稿。1~8枚目はツウィさんのソロショット、9、10枚目は同グループのメンバー・ダヒョンさんとのツーショットです。二の腕とおなかが露出したセクシーな衣装を着用しており、とにかく圧巻のスタイルが目を引きます。ポーズによって表情が異なり、キュートな魅力が詰まっている印象です。

ファンからは「誕生日おめでとうございます」「日本語投稿泣きそう」「一生ツウィペンだよ」「今日も優勝」「青のリボンめっちゃ似合う」「かわいくてスタイル抜群」など、祝福と称賛の声が集まりました。
 

世界中のファンと相思相愛のツウィさん

ツウィさんはほかにも、韓国語、中国語、そして英語で感謝を述べる投稿をしており(韓国語と中国語は同じ投稿内)、さまざまな国のファンを喜ばせました。韓国語と中国語でつづられた投稿では、ツウィさんの誕生日を祝う“センイル広告(応援広告)”の横でポーズを決めるショットを公開。プライベート感のある、自然体でかわいらしい姿を見ることができます。世界中のファンを愛し、そして愛されているツウィさんの、今後の活躍にも期待したいですね。
 

>次ページ:ツウィさんが公開したプライベート感のあるショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望