生田斗真、弟・生田竜聖アナの幼少期ショット公開に「可愛すぎます」の声! 「兄弟揃って、今も天使です」

俳優の生田斗真さんが、6月13日に自身のInstagramを更新。弟でフジテレビアナウンサーの生田竜聖さんの幼少期の写真を公開しました。(サムネイル画像出典:生田斗真さん公式Instagramより)

俳優の生田斗真さんが、6月13日に自身のInstagramを更新。弟でフジテレビアナウンサーの生田竜聖さんの幼少期の写真を公開し、話題となっています。


【実際の投稿:生田斗真、弟・生田竜聖アナの幼少期ショットを公開】
 

「この天使ちゃんはどこに行ったの?」

斗真さんは「この天使ちゃんはどこに行ったの?」とつづり、1枚目に竜聖さんの幼少期のショット、2枚目に現在のショットを掲載。続けて「ハッピーバースデー35歳の弟よ」とつづり、同日に誕生日を迎えた竜聖さんを祝福しました。こうして比較すると、黒目が大きく、愛らしいルックスの幼少期から、凛々しく格好いい雰囲気に変貌を遂げているように思えます。

この投稿に、竜聖さんは「ここにいるよ?(ありがとう)」と、ユーモアを交えて感謝の言葉を述べました。兄弟の仲の良さが伝わる、ほほ笑ましいやりとりですね。

また、ファンからは「竜聖くんお誕生日おめでとう」「可愛すぎます」「優しいお兄ちゃんだなぁ〜」「仲が良くて羨ましい限りです」「生田兄弟に幸あれ」「弟さんもイケメンさんですよね」「兄弟揃って、今も天使です」など、祝福と喜びの声が集まりました。
 

「全然変わらないなー、私、全然変わらない。全然」

斗真さんは、Instagramのストーリーズでも、この投稿を紹介中です。それに対して、竜聖さんも自身のInstagramのストーリーズで、斗真さんの投稿を引用する形でコメントを掲載。「全然変わらないなー、私、全然変わらない。全然」とつづりました。先述のやりとり同様、互いへの愛の深さがうかがえます。斗真さんの誕生日は10月7日ですが、竜聖さんが斗真さんの幼少期ショットを公開するのか、今から期待が膨らみますね。
 

>次ページ:斗真さん・竜聖さんがストーリーズで公開した画像を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在