TWICE・サナ、肩出し&胸元ちらりな衣装姿に「タダで見ていいんすか!?」「めっちゃかわいい」の声

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのサナさんは、6月10日に自身のInstagramを更新。肩や胸元を見せた衣装姿を披露しました。コメントでは「素敵すぎ」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:サナさん公式Instagramより)

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのサナさんは、6月10日に自身のInstagramを更新。肩や胸元を見せた衣装姿を披露しました。
 

【実際の投稿:TWICE・サナ、肩出し&胸元ちらり】
 

「大人っぽい」

サナさんはピンク色のリボンの絵文字などと共に、自身の写真3枚を公開しました。肩を出したピンク色の衣装を着用し、花束を抱える姿などです。1~2枚目では笑顔を浮かべ、かわいらしく写っています。背景もピンクで、とても華やかな印象です。3枚目は上半身をやや斜め横から撮影したショット。きれいな胸元がちらりと見えていて、セクシーに写っています。

コメントでは「大人っぽい」「素敵すぎ」「タダで見ていいんすか!?」「美しすぎる」「めっちゃかわいい」と、称賛の声が多数上がりました。また「No sana no life(サナがいないと私の人生もない)」「charming(魅力的)」「so beautiful(とても美しい)」「PRINCESS(お姫様)」と、海外からの声も数多く寄せられています。
 

来日公演を開催

TWICEは5月13、14日と20、21日に、大阪と東京で来日公演「TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN」を開催しました。サナさんは20日に、大阪公演が行われたスタジアムで撮影したと思われる写真を公開。多くの観客が訪れ、充実した時間となったことがうかがえます。今後も日本で公演が行われることを楽しみに待ちたいですね!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」