石原さとみ、ベリーショートに大胆イメチェン! 「お顔ちーーーさい」「髪切っただけで、若返ってる」

『あしたが変わるトリセツショー』(NHK総合)の公式Instagramが、収録オフショットとして、ショートヘアにイメチェンした俳優・石原さとみさんの姿を公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:『あしたが変わるトリセツショー』公式Instagramより)

『あしたが変わるトリセツショー』(NHK総合)の公式Instagramが6月10日、投稿を更新。俳優・石原さとみさんの収録写真を先行公開し、話題を呼んでいます。
 

【実際の投稿:石原さとみのベリーショート姿に「可愛いしか出てこない」と話題】
 

「いつまでも見ていたい」

同アカウントは投稿で、「トリセツショー 次回6/15放送の『肉のトリセツ』より、石原さとみさんがショートカットで登場!」とつづり、2枚の写真を公開。1枚目は石原さんがブロック肉を顔の真横に持つ姿です。石原さんは赤を基調に黄色や緑色の花柄を全身にあしらった、光沢感のあるロンパースを着用。襟足は正面から見ると頬骨近くまで短くなり、ベリーショートにイメチェンしています。2枚目は出演者たちとの集合写真です。
 

コメント欄には、「髪切っただけで、若返ってる」「可愛いしか出てこない」「ショートお似合い」「いつまでも見ていたい」と、石原さんのイメチェン姿を絶賛する声が相次ぎました。そのほか、「ショートだと顔の小ささがよく分かる」「お顔ちーーーさい」と、顔の小ささに言及する声も多数上がっています。
 

15日19時57分よりNHK総合で放送

『あしたが変わるトリセツショー』は石原さんが司会を務める、新・生活科学情報エンターテインメント番組です。15日の放送では、肉料理を“時短”で味わえるレシピなどが紹介される予定。石原さんのかわいいイメチェン姿も見られそうです。気になる人は、ぜひチェックを。
 



>次ページ:石原さんが司会を務める『トリセツショー』オフショット
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」